※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

義父が2人目も女の子だと伝えたら、義母が「また女?」と言い、嫌な気持ちになった。元々姉妹希望だったが、旦那が男の子を希望していることを理解している。

義父に2人目も女の子と旦那が伝えたところ
私の目の前でまた女?と義母に
また女の子だってーという言い方をしてきました。
私は元々姉妹希望でした。
旦那が長男だし男の子がいい気持ちも
わかるけど、私の目の前で言うこと?
ますます嫌いになっちゃいました😂😂

コメント

なーがーさーわー。

言いますよね🤣
私のところは男の子3人目続いたので
また男産むなでした🤣

  • y♡

    y♡

    むかつきます。(笑)

    • 4月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    産むなにはびっくりしました🤣

    かなりバチが当たってます義父🤣😭

    • 4月26日
はな

ムカつきますよね!授かりものだし、男の子でも女の子でも
孫が増えただけでも喜ばしい事だろって思いますよね😩
出産も経験した事ない人に言われたくないですね🤷🏼‍♀️

  • y♡

    y♡

    義父には本当に言われたくなかったです😢
    女の子めちゃめちゃかわいいですよね😍

    • 4月26日
ベビー

姉妹羨ましーです(..)💓
私も出来れば姉妹が欲しかったですね❤️
絶対に4人目女の子なら頑張りたいですが、そんな保証はないので子どもは3人で終わりです✨
実際に自分が姉妹で未だに姉とは仲良しでよく母も交えて出掛けたりランチしたり楽しいです💓
女の子、将来母親の力になってくれますよ💓
楽しみですねー♬

義父のことは気にしないでいいですよ!性別ってほんとデリケートな問題だから色々言われるの嫌ですよね💦
私なんて逆に男2人続いたので、影ながら女の子欲しいってずっと言われてましたよ💦
3人目女の子だったのでもう何も言われなくなりました💦
育てるのは私たちですし外野に色々言われたくない!って思います✨

  • y♡

    y♡

    私も母と三姉妹仲良いので
    絶対女家族になりたかったので
    私はすごく嬉しいし旦那も
    喜んでくれてるのに
    すごくむかつきました😂
    逆に男の子だったらもっと
    口出してきてうざかったかもしれないです(笑)

    • 4月26日
deleted user

私は逆で義母に2人目男の子と伝えると
まじか…😨みたいな反応をされました😑
旦那の兄弟が男ばっかりなんで姉妹希望だったのかもですが
元々嫌いだったのがさらに嫌いになりました😂

  • y♡

    y♡

    嫌いな人に言われるのは
    本当にダメですね(笑)
    実母に同じこと言われても多分
    何も思わなかったと思うんですけど😂

    • 4月26日