※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
ファッション・コスメ

春のはおりものなにきてますか?今年から子供が走り出し公園デビューしま…

春のはおりものなにきてますか?今年から子供が走り出し公園デビューしました、服のサイズが変わり春のはおりものをなに買うか悩み中です、皆さんなにきてますか?
ジージャンとかつかいますか?ちなみにトレンチ、パーカー、カーディガンは持ってます

コメント

下の子同じ月齢ですがウインドブレーカー着てます^_^

• てくてく

てくてく

おでかけじはなにきてますか?
    トレンチは動きづらいかな?と思いつつおしゃれするときはなにきてますか?

• 4月26日

オシャレして公園には行かないので
公園に行くなら動きやすいものですね^_^

ベストとかどうですか?^_^上の子男の子ですがよくお出かけするときは着せてました^_^
ウインドブレーカーもフードなしのものだと結構ブランドによってはオシャレに着こなせると思いますよ^_^

• てくてく

てくてく

すみません、ことばたらずでした💧公園以外のショップングモールなどの場所でのかっこをお聞きしたいです😣

• 4月26日
ちいちゃん

カーディガンか薄手のパーカーです!もしくは羽織物なしです!

まーまり

自分のですかね?

ベージュのマウンテンパーカー、Gジャン着てます😃✨

トレンチも有るんですが最近暑くて着れないです😭💦

カーディガンとかは似合わなくてあまり着てません😢

公園とかはパーカーにGパンとかで、上着あまり着ないです😃

• てくてく

てくてく

gジャーン動きづらくないですか?じつはいま買うか悩んでて💦

• 4月26日
  • まーまり

まーまり

私はしまむらで2990円で買ったのですが、凄くストレッチ効いてるのを買ったので動きにくくは無いです☺️💕

• 4月26日
  • てくてく

てくてく

凄い!いいですね💕みてみます^_^ありがとうござます😊

• 4月26日

公園ならベージュとネイビーのマウンテンパーカを使う頻度が高いです!

ガラピ子

Gジャン、ライダース、トレンチ、マウンテンパーカー着てます😊

• てくてく

てくてく

Gジャーン意外に着れるんですね!動きづらいかな?と思ってました^_^

• 4月27日
  • ガラピ子

ガラピ子

私が着ているのは柔らかい素材でストレッチきいてます😊
    かたいデニム生地や、重いのは動きにくいので試着した方がいいです🤗

• 4月27日
  • てくてく

てくてく

ストレッチ大事ですよね^_^かなり子供動きますもんね💦

• 4月27日