※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃ
サプリ・健康

練馬区在住のママさんで「ネリヨガ」を利用されたことがある方いらっし…

練馬区在住のママさんで「ネリヨガ」を利用されたことがある方いらっしゃいますか?
赤ちゃん連れで参加できると見て、参加してみたいと思っているのですが、あまり情報がなく雰囲気とかも解らなず不安だったので😅
良ければ利用された感想など教えていただければと思います☺💡

コメント

あーちゃん

0歳児の頃にネリヨガに月一くらいのペースで参加していました😄
教室によって雰囲気に多少違いはありますが、先生も皆さん優しいですし授乳やオムツ替えも自由だったり赤ちゃん連ればかりなので気楽でしたよ🍀
ベビーマッサージオススメです♡♡

• はっちゃ

はっちゃ

コメントありがとうございます☺💓
    そうなんですね!授乳やオムツ替えが自由に出来るのはとても助かります✨ベビーマッサージもとても気になってました😳💕
    都度払いの都度予約だと思いますが、参加者さんの人数はその時によって多かったり少なかったりしましたか…?

• 4月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

その時によって人数変わります!でも人気のクラスだとすぐ予約が満員になっているので、毎回人数多かったです🙋ちなみにベビーマッサージはだいたいいつも6~8人くらいだったと思います👏

• 4月26日
  • はっちゃ

はっちゃ

人気そうなクラスは早めにおさえないとですね💦人数多い方がいろいろ気にならないのでGW明けにでも予約してみようと思います☺💓
    ご回答ありがとうございました✨✨

• 4月26日