※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなっしー 
妊娠・出産

通っている産婦人科でマタニティフォトが予約制で、次回の開催が4月16日だが、予定日が4月24日。みなさんの出産は予定日より早かったり、通りだったり、遅かったりしますか?

マタニティフォトについてです(._.)
現在9か月の32週で私の通ってる産婦人科で、マタニティフォトがとれることを最近知り、
予約制なのできいてみたところ、3月は予約がいっぱいでした。
次回のマタニティフォトの開催が
一番早くて4月16日でした。
とりあえず16日で予約したのですが、
予定日が4月24日です💧
予定日までお腹にいてねと願うばかりです(*_*)
私が気づくのが遅いのが悪いのですが…

みなさん予定日より早く生まれましたか?予定日通りでしたか?予定日すぎましたか?

コメント

k ❤︎❤︎

私は予定日の夜に陣痛がきて
翌日の朝に産まれました〜v(^_^v)♪

  • ふなっしー 

    ふなっしー 

    そうなんですね!
    16日以降のうまれてくれることを願います(._.)

    • 3月4日
まちゃんママ

私は予定日の次の日の朝に陣痛きて夜に産まれました(^-^)

マタニティフォト、記念になるのでおススメですよ♡
私は37w1dに撮りました!

  • ふなっしー 

    ふなっしー 

    ですよねーマタニティフォトずっととりたくてずるずるこの時期まで来て…
    予定日一週間前にマタニティフォトする方っているのかな(._.)

    • 3月4日
  • まちゃんママ

    まちゃんママ


    一応予約して、予定日1週間前なことを伝えたらどうでしょうか?スタッフさんも女性でしたし、旦那さんと一緒に行って何かあったらすぐ対応出来るようにすれば良いと思います(^-^)

    • 3月4日
  • ふなっしー 

    ふなっしー 

    そうですね!来週健診の時に伝えてみます!
    ちなみに撮影場所が産婦人科なので安心なのは安心なのですが、わたしも37週ごろにちゃんと調べて予約しとけばよかったなあと少し後悔です…(笑)

    • 3月4日
  • まちゃんママ

    まちゃんママ


    私、臨月までなかなかお腹が目立たなかったので、37週頃でちょうど良かったです(^-^)早い人だと28週くらいに撮影するみたいですよ!
    素敵な写真が撮れると良いですね♡

    • 3月4日