※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
家事・料理

こちらに質問させてもらいます⑅︎◡̈︎*コストコ通の方に質問です⑅︎◡̈︎*コ…

お出かけとカテ迷ったんですが
こちらに質問させてもらいます⑅︎◡̈︎*

コストコ通の方に質問です⑅︎◡̈︎*

コストコで買える、
おうちパーティーに
オススメの料理や食材ありますか??¨̮♡︎


明後日6日、
初めてコストコへ行きます!

里帰り中の妹と
産まれたての甥っ子へ会いに
19日に実家へ行きます!

じぃじばぁば、
私は3姉妹なのですが、
3家族、それぞれ甥姪¨̮♡︎

なので4家族が
夕飯食べることになってます⑅︎◡̈︎*

コストコ行くなら何か買ってきてよー
と言われています!



長文になりましたが、
明後日買って、
できれば19日まで
冷凍しておけるもので
大人数で楽しめるもの、
教えてもらえると嬉しいです¨̮♡︎

コメント

deleted user

ディナーロールおすすめです❤️
小分けにして冷凍も出来ますし、レンジで温めて食べるとフワフワですごく美味しいです!♡

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    回答ありがとうごさいます⑅︎◡̈︎*
    ディナーロールは
    1度わけてもらったことがります!
    ふわふわですよねー¨̮♡︎
    たくさん入ってるし
    何か挟んでも大人数のごはんに
    よさそうですね!

    • 3月4日
ちっち

チーズケーキとかティラミスとかどうですか?(^_^)
冷凍できるし、4家族で食べても大丈夫そうです♡

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    チーズケーキとティラミス、
    おいしいと聞いたことあるので
    気になります!
    見てみます¨̮♡︎
    ありがとうごさいました⑅︎◡̈︎*

    • 3月4日
黄緑子

お寿司美味しいですよ!
あとは、シュリンプやBLTロール?とか、蒸し鶏も美味しいです!

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    お寿司すごいボリュームみたいですね!
    シュリンプとBLTロール
    早速検索してみたした!
    どちらもおいしそうです!
    当日見てみようと思います!
    ありがとうごさいました⑅︎◡̈︎*

    • 3月4日