※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

山梨県のなごみうさぎさんに通われている方いらっしゃいますか?

山梨県のなごみうさぎさんに通われている方いらっしゃいますか?

コメント

めろんぱんだ

昨年通っていました!

• ニコ

ニコ

先生どうでしたか?

• 4月26日
  • めろんぱんだ

めろんぱんだ

先生は30代前半(多分)で、あまりベラベラ喋る方ではないと思いますが腕はいいと思います。自分では気付いていませんでしたが、私はかなりの冷えがあったみたいで、とくにお腹が冷えてカチコチでした。通うようになってからは冷えることもなくなり生理痛や体調もよくなったような気がしました😄

• 4月27日
  • ニコ

ニコ

そうなんですね‼実はあまりにも理不尽なことを言われたり、産後寝たきり、切迫やらです(T-T)なんか言っていること合ってるのかな?と不信に思ってしまい喧嘩になり力になれませんと言われました。やはり腕は良いんですかね?💦めろんぱんださんはクリニック何処かに通われていたんですか?なごみうさぎさんに1年通いましたが自然妊娠すると言われてもなかなか出来ませんデジタル

• 4月27日
  • めろんぱんだ

めろんぱんだ

そんなことがあったんですね💦私は言われるがままに通ってました💦10日~2週間に一度です。
    私は新宿の加藤レディスクリニックに通ってました。それまで地元の産婦人科に通って人工授精までしましたが、低AMHで時間がないからとKLCに紹介でした。卵管閉塞やら黄体機能不全、排卵障害と悪条件でKLCの先生には一年以内を目標にと言われました。移植するまでにも時間がかかりましたが、いざ移植しても流産。精神的にキツくなり、行かなくなったら自然妊娠しました😅

• 4月27日
  • ニコ

ニコ

加藤さんに通われていたんですね‼私も加藤さんに行く予定でいましたがちょっと保留にしています。通うのも大変ですし治療が上手くいかないと精神的に辛いですよね(T-T)やっぱりクリニック行かないと自然妊娠ってあるんですね

• 4月27日
  • めろんぱんだ

めろんぱんだ

下にコメントしちゃいました💦すみません😣

• 4月27日
めろんぱんだ

産婦人科の先生に『妊娠できる期間は限られてるからね』と言われたのがきっかけでKLCに行きました。何回までと決めてダメなら止めようと思っていたのですが、精神状態がもたなくなり行かなくなりました。行かなくなったら気持ちが楽になり、旅行に行ったり美味しいものを食べに行ったり好きなことをしていたときに妊娠しました💦

はじめてのママリ🔰

結局通わずでしたが
腰痛があると妊婦検診していた先生に伝えたら
なごみうさぎ勧められました!
腕は確かだし、有名らしいです!

• ニコ

ニコ

ありがとうございます‼ちなみに何処のクリニックから紹介されたのですか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共立病院です!

• 4月28日
  • ニコ

ニコ

やっぱり共立の先生と繋がりあるんですね‼腕は確かでもストイックすぎて私には合いませんでした(T-T)

• 4月29日
コウメ

妊娠後期になって逆子になったり腰痛がひどかったので、産院(総合病院)の先生の紹介で行っています。
丁寧に説明、施術して頂きました。
お陰で逆子も治り腰痛もすごく楽になったので、産後は骨盤矯正で通わせて頂く予定です。

• ニコ

ニコ

ストイックな言い方されませんでしたか?私には合いませんでした(T-T)酷いいいのかとをされ夫にも行くのを反対されました

• 4月29日
  • コウメ

コウメ

そうだったんですね…それは辛かったですね。今のところリラックスして和やかな雰囲気で施術して頂いていますが、まだそんなに何度も通っていないのでそのように受け取れるような会話はしていないだけなのかもですね…
    ストレスなく気持ちよく通える所にお世話になりたいですよね。そんな場所が見つかることを願っています。

• 4月29日