※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

岡山市で求職中で保育園に入れる方いますか?GWを挟んでの内職や主人の事情で申請時の対応について相談です。

岡山市で求職中でも保育園入れた方いますか?😥

先月まで倉敷に住んでいたので仕事をこっちで新しく今探してるのですが、GWを挟むのもあり7日の申請の時は内職の証明と求職中、そして主人のフルタイムで出すことになりそうで…

それか、主人が現場職で会社を設立してるのでそれの事務も内職のかたわら仕事するまでしてるのですが
そっちで一旦申請の時だけ出して、仕事が決まり次第変更かけるなどでも良いのでしょうか…

本当に無知なので今回は厳しい言葉はお控え下さい…

コメント

岡山は両親がフルタイムの20点+育休明けの1点の21点が最低ラインです(>_<)
それに兄弟同時だとあと1点プラスされます☆
私は21点でも1歳児クラス全部落ちました(T_T)

保育士さんであれば加点があるので入りやすいですが、そうでなければなかなか厳しいと思います(>_<)

いったん内職&求職か、旦那さんの会社で就労証明書いてもらうか、どちらかで申請かけておいて、仕事決まり次第変更かけたら良いと思います(^-^)