※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いでっち
子育て・グッズ

出産後4ヶ月経ってもめまいや頭痛が続き、友達の無症状が羨ましい。この状態は普通ですか?

出産して4ヶ月が経つのに、
めまいと頭痛がよくならず、。
ふわふわ浮いてる感じがして
一日中辛いです。
出産後はずっとこんな感じなんですか?
症状がでない友達が羨ましく感じます。

コメント

はじめのママリ🔰

貧血ではないですか?
私も貧血でめまいなどあります💦

• いでっち

いでっち

やっぱり貧血ですかね、、(>_<)
    1ヶ月前検査はしてるんですけど貧血ではなさそうだったんです😭😭

• 3月4日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

私この前、めまいで倒れていろんなところぶつけちゃってww
    一度検査されてもいいかもしれないですよ?( ˃﹏˂ഃ )

• 3月4日
  • いでっち

いでっち

え、大丈夫ですか⁈((((;゚Д゚)))))))倒れるぐらいひどかったんですね😭
    また検査してみよおと思います(T_T)

• 3月4日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

大丈夫です♡
    子供を抱っこしてなかったので良かったです( ˃﹏˂ഃ )💦
    少しサプリとかで補ってみるのもありだと思います♡

• 3月4日
  • いでっち

いでっち

家事育児の疲れもあると思うので無理しないでください😭貧血がよくなると良いですね(T_T)

サプリ頭に浮かばなかったです😭笑 試してみます‼︎♪(´ε` )ありがとおございます♡

• 3月4日
Rady♡

肩こりはありませんか?
私は頭痛がひどくて脳神経外科行って肩こりや、ストレスからきてると言われました(・_・;
産後ホルモンのバランスが乱れるので身体の不調などあるみたいですよ(;_;)