※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

赤ちゃんも宿泊可だけど、ウェルカムでもない宿に宿泊された方いらっし…

赤ちゃんも宿泊可だけど、ウェルカムでもない宿に宿泊された方いらっしゃいますか?

何ヶ月のときに宿泊されましたか?大丈夫でしたか?😅息子が7ヶ月になる頃に温泉旅館に泊まるんですが、やっぱりやめたほうが良いか迷ってきました💦宿はまぁまぁハイクラスで8部屋しかないみたいです。

赤ちゃんは宿泊可で、4ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったという口コミもあったんですが、大型旅館ならそこまで気にしないですが…迷います😅

コメント

ままり

1才になる少し前に泊まりました😄
普通に泊まれましたが、やっぱりウェルカムのところの方が色々と揃っててとまりやすかったです!
あと周りも子連れの方がそういう所の方が多いので泣いたりしてもお互い様なかんじで😊

ハイクラスのところだと皆さんそれなりのお金を出して休みにきてるので、赤ちゃんが泣いたりするのは、あまり快く思われない方もいらっしゃるかもしれません💦

あこ

お風呂に入れない
食事は部屋ならば別にきにしないと思います
4ヶ月ならネンネだし寝てる時間も長くおっぱいだけですむので楽だと思います
7ヶ月だと離乳食2回食なのでその子の食べ進め次第ですが…暑い時期だし家から持ってけないのでベビーフード食べれるように慣らさないと少し大変かなと思います😅
うちはベビーフード食べれるようになった10ヶ月で行きました

さくら

その頃に夜泣きする子なら辞めると思います😢
夜しっかり眠れる子なら泣き声もそこまで気にしなくていいし行くと思います^ ^