※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
その他の疑問

川崎のコストコに、ベビーカーを使って息子と2人で買い物に行きたいので…

川崎のコストコに、ベビーカーを使って息子と2人で買い物に行きたいのですが、選んだ商品をどうやってキープすればいいでしょうか?😣💦カートは使えないし、片手でベビーカー押しながら、片手に商品持つのは危ないし😣💦
コストコバッグ持っておらず、自分のエコバッグに入れても良いのでしょうか?😣知恵をお貸しください🙇よろしくお願い致します🙇車は持っておらず、大きくなった息子を抱っこ紐だけで連れて行くのはかなりしんどいです😣

コメント

ままりん

それなら私は抱っこ紐使います💦
両手が開くのはそれしかないので(><)
9ヶ月の頃は抱っこ紐はガンガン使っていて買い物は抱っこ紐ばかりでした😊

お店に着いたらカートに乗り換えるのはダメですか?
ベビーカーは外に置いておくか、あのカートなら畳めば下に入るんじゃないかなと思います🤗

ママリ🔰

返品カウンター?入会受付するカウンター?みたいなところが出口付近にあると思うんですが、そこにベビーカー預けることができると思います。
着いたらベビーカー預ける→コストコカートに乗り換えて買い物
でいけると思いますよ😄