※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ju.
妊娠・出産

妊娠がわかりましたが、4wで少し小さいと言われ不安です。同じ経験の方、大丈夫でしょうか?

今日、病院にいって妊娠がわかりました。最後に来た生理が3月13から19日なのですが、4wだったのですが少し小さいと言われました。不安ですが、大丈夫だと思いますか?そういう感じになった人とかいたら、教えてください。

コメント

排卵日がズレてれば実は3wだったってことだってありえるので今はまだわからないと思います。

• ju.

ju.

生理不順なので、それでかなー?っておもってますが、今週まで仕事が入っててハードな仕事なのですが今週までなら大丈夫と言われたのですがなんか、ふあんです。

• 4月26日

退会ユーザー

私もハードな仕事を8wまでしてました。
    冷蔵庫の中で走り回って重いもの持つ仕事です。
    そのせいで1回出血してしまったので職場の直属の上司や同僚だけにでも相談した方がいいかもしれません。。

• 4月26日
  • ju.

ju.

私もそんな感じです。急がなきゃ行けないし、重い物持つし変な体勢になるときもあったり階段ダッシュしたりとにかくやばい感じなので怖いです。

• 4月26日
  • ju.

ju.

あと、2日3日だけだけど怖いのでいっぱいです、流石に出血したら、病院行きたいんですけどゴールデンウィークだから。、やってるところないしなー。って思います。ゴールデンウィーク明けまた検診に行くのですが、詳しくいつきてって言われてないのでいつ行けばいいかもわからないです笑

• 4月26日
はな

4週だと胎嚢見えない人もいるので、まだ大丈夫と思うのですが、、胎嚢何ミリだったんですか??

• ju.

ju.

赤ちゃんは、まだ1ミリで、点ぐらいでしたよー!

• 4月26日
  • はな

はな

すごい!1ミリでも判別つくものなんですね。私は4週では見えず、5週4日で7ミリでした。
    不安もありますが次の検診を楽しみに待ちましょう!
    …そういう私はビクビクしながら1週間待ちましたが( ; ; )

• 4月26日
  • ju.

ju.

点って感じで今のところ1人だねって言われてゴールデンウィーク明けにはわかるよって言われたけど、長い。。って感じでその間が怖過ぎます。つわりが来ててくれればまだ安心はあるんですけどつわりも辛くて。笑笑もう、つわりきてますし。。

• 4月26日