※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

臨月に入ってから吐き気や嘔吐があり、腰痛や股関節・足の痛みも出ています。陣痛の前兆か不安です。前兆の体験を聞きたいです。

臨月に入ってから吐き気や嘔吐があった方はいますか😱?安定期くらいにつわりが落ちついて、そこからは気持ち悪くなることもなく正産期を迎えました。
ここ何日か寝る前や食後にとつぜん吐いてしまいます😵食べすぎとか、胃腸炎ではなさそうです…。

腰痛もひどくなってきて、股関節や足の付け根が痛くて、眠れないのも続いています😰ネットを見てると、それらの症状や吐き気などが、陣痛の前兆って書いてあるのもあってドキドキしています🤭💕

お産が始まる前になにか前兆があった方、ぜひ体験を聞かせてください😆

コメント

あーちゃん

後期にも気持ち悪さ、ムカムカがあり
胃が圧迫されてるから後期の吐き気は仕方がないって先生に言われました😣
足の付け根や股関節 寝返りする度痛かったです!!
そして2人目妊娠中の今も何故か痛いです😂🌀

でも腰痛は 前兆でもおかしくなさそうですよね🥰🥰

• みい

みい

お腹もだいぶ下がってきて胃の苦しさがなくなって食べれるようになってきたところだったので戸惑いました😫
    足の付け根、股関節いたくなりますよね😫
    前兆だったらいいなあーと思ってます💕

• 4月26日
キング

後期に入ってから悪阻少しだけありました

• みい

みい

そうなんですね〜😣正産期はいってから突然の症状なので後期つわりじゃなくて前兆なのでは…と期待してます🤗

• 4月26日
はっぱ

後期つわりですかね??
お腹が大きくなると胃が圧迫されて吐き気があったりしますよ!
私はそんなに酷くなかったですが、
寝るとき夜に気持ち悪くなったりしてました。
先生には消化にいいもの食べて少しずつ食べて!と言われてました^_^
出産が近づいてお腹が下がってくると胃もスッキリしてくると思います^_^
腰痛や股関節、恥骨は私もめちゃくちゃ痛くて寝返りうてないし起き上がるの時間かかるし急に立とうとしても痛いので大変でした😅
2人目はすでに痛いです😅

• みい

みい

正産期はいってから後期つわりになることもあるんですね…😥消化にいいものを食べるようにします♫

• 4月26日
まーちゃん

吐いてはないですが、気持ち悪いことありました!