※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
妊娠・出産

赤ちゃんは順調ですが、妊娠糖尿病の母親のインシュリンが増えてしまいました。間食を我慢しているが、どうしたらいいかわからない。

今日、健診で赤ちゃんは順調🥰でしたけど、妊娠糖尿病の母ちゃんは、お昼のインシュリンの単位がまた上がってしまいました😰ショックです😨
朝3単位
昼7単位
夜3単位

間食も我慢してるけど、、、これ以上どうすればいいんでしょう😖💦
赤ちゃん頑張ってるのに、、、ゴメンね😭

コメント

♡♡

あたしも妊娠糖尿病ですがインスリンは大変ですねっ(>_<)

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭
    何故かお昼が食後上がってしまい、、、泣きたくなります💦

• 4月26日
  • ♡♡

♡♡

あたしも妊娠糖尿病って言われた時は泣いてました(>_<)
    何食べていいの?とか赤ちゃんの事を考えると辛かったけど今は大丈夫になりました(∩´ ᵕ `∩)

• 4月26日
  • まんゅこ

まんゅこ

私も、最初ショックでした😰

自分だけならともかく赤ちゃんに影響するのがものすごく嫌で😭

自由に食べたいもの食べてる妊婦さんもいるのにどうして、、、とか。

毎回毎回の血糖値がストレスですが、赤ちゃんの為にもう一踏ん張り頑張ります❗️

• 4月26日
ドキンちゃん

私も妊娠糖尿病でした!
臨月なんて12単位インスリン打ってましたよ💦
もう二度と妊娠糖尿病にはなりたくないです💦

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊

私も食欲も抑えられなくなってきたので、インシュリンの単位も増える一方だろうな、、、と覚悟してます、、、

赤ちゃんには影響なかったですか?

• 4月26日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

産まれるまでめちゃくちゃ心配でしたが、大丈夫でした!
    2人目にめぐまれたら、次こそ食生活きをつけようとおもいます!

• 4月26日
  • まんゅこ

まんゅこ

そうなんですね😭
    もう心配で心配で😰💦💦

赤ちゃんの為にもう一踏ん張り頑張ります❗️😊

• 4月26日
めーたん☆

分食はしてますか?
私は2時間後に血糖値を図った後に軽く食べてますよ🤗
今は朝3昼3夜6でやってます!
私の場合は1食だいたい糖質を25gに抑えるといい感じです✨
糖がでないチョコもあるので大好きなチョコも食べたりしてます🍫
チョコを食べるとよく笑う赤ちゃんが産まれるらしいですよ♡
スーパーとかに糖質カットのエクレアとかスイーツが売ってるのでたまに食べるとストレスなく続けられると思いますよ👍🏻