※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
雑談・つぶやき

義母についてです。うちの義母は毎回何かあると私に電話してきます。何…

義母についてです。
うちの義母は毎回何かあると私に電話してきます。何で実の息子に電話しないんですかね?
田舎の人、昔の人の感覚でしょうか?
90%どうでもいい話なので折り返さないんですけど着信があるだけでもストレスですw

コメント

アイアイ

うちは要件別に旦那か私か選んで電話してきます。
旦那にだけでいいのにですね。

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます😊
    たまに旦那の時もありますが8割私です☠️
    本当、旦那だけで良いですよね…

• 4月26日
アーニー

うちはだいたい私にかけてきます。
帰ったら電話ちょうだいって。
はーいって返しますけど。

• ニコ☆

ニコ☆

100ぽ譲って要件が大事だったりそれだけで終われば良いのですが、世間話が始まり長電話になるのが耐え難くやっと切った5分後にまたかかってきたりして頭がおかしくなりそうになり、悪い人ではないですが関わりたくないです☠️

• 4月26日
もぴ

うちの義母は旦那にかけて出ないと私にかけてきます。
旦那が風呂はいっていたり、なにかしている時に電話が鳴って、その後すぐに私の携帯が鳴るので「またか…」と。
もちろん出ません(笑)
旦那に用事があって電話してるんでしょ?出ないからって私に掛けてこないでよ。って感じ。
最初のうちは出てたけど、同じくどうでもいい内容だし、私に関係ないし。(笑)
本当ストレスですよね!(笑)

• ニコ☆

ニコ☆

共感して頂けて嬉しいです😂もはや誰でも良いような気もしますが、だったら友達にでもかけろや。って感じですよね…
    もぴさんはお子さん産まれたら頻度増えそうな予感もありますね😭

• 4月26日