※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
その他の疑問

結婚指輪を無くしました😑絶望です😑社員食堂の仕事で、指輪などは外さな…

結婚指輪を無くしました😑
絶望です😑

社員食堂の仕事で、指輪などは外さなきゃいけなくて、いつも更衣室で外して、私服のポケットに入れて、その日はトイレに行くのにズボンを履き変えたので、もしかしたらその時に落ちたかなと...
今日、必死であちこち探しましたが、着替えを入れる袋もロッカーも更衣室の床もトイレも、探しましたが見つかりませんでした😞

GW前にこんな事になるなんて。。。

同じように、結婚指輪を無くしてしまった方はいますか??😞
旦那さんに、何と伝えましたか?😞

コメント

deleted user

なくした時悲しいですよね😭
私は旦那に無くしました、ごめんなさいって
その日に言いました。
そしたら2週間後に同じのをあったよ!って
くれましたが本当は買ってきてくれたみたいです💕

  • マコ

    マコ

    そうなんですね💕ステキです😊

    私も正直に言おうと思います😔
    でも、私たちの指輪は内側に刻印をしたので、同じものはどーかな。。。本当にショックです😔💦
    とにかく旦那さんに話してみます、、、
    ありがとうございました😌

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私のも刻印ありでしたよ!
    買ったお店にもよると思いますが出来るところは
    2週間とかで在庫があれば出来ますよ💕

    • 4月27日
  • マコ

    マコ

    そうでしたか!😲
    それじゃ一度問い合わせてみる価値ありますね!
    旦那さんと相談して検討してみます😆
    ありがとうございます😌🌟

    • 4月27日