※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぽ
妊娠・出産

桑原母と子のクリニックでの4Dエコーについての質問です。診察時に受けられなかった場合、自分からお願いするべきか知りたいです。

石川県七尾市にある桑原母と子のクリニックで出産された方、または通院されている方に質問です!
HPに記載があった4Dエコーはいつぐらいにしてもらえましたか??最近こちらに転院してこの間診察してもらったのですが、4Dエコーしてもらえませんでした😅
クリニックによっては有料のところや回数が限られているところ、または毎回4Dエコーをしてくれるところもあると聞きますが、桑原さんはどちらかわかる方いらっしゃいますか??
自分から4Dエコーお願いしたいのですが!と聞くべきでしょうか?!

コメント

ハーバリウム

上の子の時は26週の頃に、下の子の時は初期〜中期の間にしてもらえました😊
下の子の時、中学生の職場見学的なものに協力したのもあってその時におまけにもう一枚4Dとってもらえましたよ😊
受付の方に一度聞いてみて、わからないと言われたらとって欲しいと伝えてみるといいと思います✨

• ちぽ

ちぽ

ご回答ありがとうございます☺️ そうなのですね!今度の検診の時に聞いてみたいと思います!ありがとうございました☺️💓

• 4月28日