※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

ふと思うこと。外でキレイな花や花壇を見かけると、『あ。息子と来たら…

ふと思うこと。


外でキレイな花や花壇を見かけると、
『あ。息子と来たら喜ぶだろうな…』

広場や公園を通りかかると、
『ここで走り回るの、好きだろうな』

美味しそうなレシピ見かけると、
『まだ食べれないけど、そのうち作ってあげよ。
 喜んでくれるかなぁ』


すべてが、子どもへの想いにつながる。

楽しそうな姿が見たくて。

嬉しそうな笑顔を、たくさん見たくて。



今までには無かった、この気持ち。


これが親ってことなのかなあ。。


私が、母親を語るなんてまだ十何年も早いけど。

ちょっとだけでも、
目標としている人に近付けていたら。。

うれしい。


コメント

☺

わかります😣❗
娘はまだ7ヶ月ですが、お花や鳥、公園など通ると見えたかな、公園で遊べるようになったら楽しいな、手をつなぎながら散歩どんなに幸せなのかなって思ってます😊
水族館や動物園大好きな私ですが、娘にたくさん見せてあげたくて自分より娘に変わりました。
まだまだ未熟なママでこれでいいのかなってなりますが😂
色んなことをさせてあげたいです😌

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    そうですよね🍀✨

    いろんなこと、いろんな体験を積むなかで子どもが、これが好き!あれが好き!ってものを見つけていってくれるんだろうなぁ〜と感じます。

    • 4月26日