※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お金・保険

明日旦那と話す予定です。毎月5万貯金していたはずが、通帳記帳したら貯金がないことが分かりショック。明日夜勤明けに話そうと思います。

明日旦那と話そうかなと思っています。
内容なのですが、貯金についてです。
3.4.5月と毎月5万貯金すると決まっていました。
予定では5月の中旬に15万貯まる予定でした。その為にバイトなどもしてくれていました。
バイトで貯金額引いた分は生活費に回したりして、
貯金しようと決まった時に、毎月5万家の封筒にいれようと提案しましたが、俺は使わないというので信用してしまいました…

でも大丈夫なのかなと思い、今日通帳記帳したら貯金してない…
もしかしたらあまり使わないキャッシュに移動してるのかな?とも思いましたがそんな感じはなく…
今日これから夜勤ですぐ話したいけど途中で多分仕事行かないと行けなくなるしバタバタ支度するので無理…
明日夜勤明けで帰ってきた時に聞こうと思いますがショックだし早く話したい…てか話さないといけない…
なさけないなぁほんと…

みなさんならすぐはなしますか?
明日まで待ちますか?

コメント

とりあえずお金貯めてるのか、使ってしまったのかだけ聞きます!現金でどこかにしまっているのかもしれないですし😊
それでもし使ってしまったのなら、明日ちゃんと話し合おうと言っておきます。。

• ゆきだるま

ゆきだるま

それだけ私も聞こうと思います!!
    現金でどこかにしまっている可能性はゼロです💦

• 4月26日
ママリ

明日まで待ちます。、

• ゆきだるま

ゆきだるま

やはりゆっくり話すために仕事終わりで疲れてるだろうけど明日話しますかね

• 4月26日
ままり

ずっとモヤモヤするので私ならさっさと話しちゃいますが、本当なら落ち着いて話す時間がある時まで待った方がいいとは思います。私はそれができないせっかちなんですけどね〜(´-`).。oO

• ゆきだるま

ゆきだるま

私もせっかにほうで、もうソワソワしてしまいます。
    ですが途中で話し終わるのは嫌なので頑張って待ってみます!

• 4月26日
めれんげ

もしかしたら口座ではなく、封筒に貯めてるのでは?🤔

• ゆきだるま

ゆきだるま

それは確実にありえないです😭

• 4月26日
mama❤︎

話すならLINEや電話ではなくて直接話します。明日まで我慢して待ちますかね😓😑

• ゆきだるま

ゆきだるま

LINEや電話で話すのは大嫌いなので直接はなすつもりです!

• 4月26日