※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

昨日耳鼻科でお薬をもらったが、鼻水が止まらず、吸引器で吸っても奥が吸えない。耳鼻科で吸引してもらったら改善するでしょうか?

夜中の鼻づまりと鼻水ダラダラがあったので、昨日耳鼻科に行き、お薬をもらったのですが、今日もダラダラ垂れてます。その度に家にある吸引器で吸うのですが、イマイチ奥の方が吸えず、すぐに鼻水が出てきます。耳鼻科に行って鼻吸引してもらったら、少しは良くなりますか?あまり変わらないですかね?

昨日の診察時は、診察の時に少し吸っただけで、吸引という感じはありませんでした、、

コメント

おそば

耳鼻科で吸引してもらっても結局分泌物なので時間が経てば同じように垂れてきます。
吸引器は自分で吸うやつですか?
電動のが沢山取れるしすごく便利ですよ😊

ママリ🐻

ピジョンの電動の物がすごいオススメです!ちょっと鼻に入れただけで、スッキリ取れますよ!