※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新築でベッドフレームとマットを買い換える予定。フランスベッドのマットが良いが、2つで22万5千円。1歳4ヶ月の子供がいるため、節約か悩んでいる。皆さんはどんなものを使っていますか?購入しますか?

新築にあたり、ベッドフレームとマットを買い換える予定です。

フランスベッドのマットが寝心地良かったんですが、セミダブルとシングルの、2つくっつけて寝転がってもベッドの端がしっかりしているので、1つのベッドマットのようや寝心地に惹かれました。

でもまだうちのこは1歳4ヶ月。これからおねしょガードもしますが、2つでベッドマット22万5千円します。

今までべつにマットにこだわって生きてきた事ないので、ここは節約して安いものにするか迷っています。

皆さんどんなもの使われてますか?
皆さんなら、買いますか?

コメント

cheese🦔🧀

私なら買いません!
お子さんの月例的な面も考えるとまだいいかなぁ〜と思ってしまいます😅
欲しいには欲しいですけどおねしょが万が一染み込んだらと考えるとまだしばらくはやすいのていいかなぁ〜と思ってしまいました😭