※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

ゴールデンウィーク中、子どもを旦那に預けて友達と出かけることになり…

ゴールデンウィーク中、子どもを旦那に預けて
友達と出かけることになりました!
子どもなしでのお出かけなんて、生まれる前以来!
ゆっくりランチだけでも普段できないので十分ですが
せっかくなので自由を満喫したいなぁと思うのですが
いざ出かけるとなると、どんなところへ行っていいのか
お互いにわからず、、、(笑)(笑)

みなさんなら、なにをしますか??💓
ちなみに、友人は夜間授乳中なのでお酒は飲めません🙅‍♀️

コメント

さみー

同い年くらいの子供がいる友人と出かける時は、カフェでゆっくり話すのが定番ですw

  • あん

    あん

    やっぱり、カフェは定番ですよね!普段ゆっくりお話しできないことを話すのもいいですね😊

    • 4月26日
田中ママ

予算にもよりますが…
先日銀座の寿司カウンターでランチ、買い物してカフェでまったりしました!

  • あん

    あん

    銀座の寿司カウンター🍣最高ですね!!都内までは電車で行ける距離なので友達に提案してみます⭐️

    • 4月26日
  • 田中ママ

    田中ママ

    カウンター席ってなかなか子連れではいけないですからね!楽しんでください😊

    • 4月26日
ymk

砂風呂からのスパ、渋谷かどこかで一度友人と行きました♪その後、新宿のダンシングクラブとゆう手づかみシーフードのお店で食べました🦀
スパからのランチは、とてもリフレッシュできました💓

  • あん

    あん


    砂風呂とかスパとかいいですね⭐️リラックスできそう〜💓
    汗をかいたあとの食事って最高ですよね笑

    • 4月27日