※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

妊娠12週でエンジェルサウンズを使用中、心音が聞こえず不安。同じ経験の方いますか?今晩も使用する予定です。

妊娠12週でエンジェルサウンズを購入して2日間使用したのですが、昨日は心音聞こえず、、、
臍帯音というのもわからず、、、
また今晩使用する予定ですが不安です😣
同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

なる

その頃ってまだ難しいですよね💦14週頃からがいいみたいに箱かなんかに書いてません?

• きぃ

きぃ

12週から対応ってなってたんですけどやっぱりまだ早すぎたんですかね💦
    あまり気にしすぎも良く無いですね😣

• 4月26日
  • なる

なる

12週からでしたかね💦すみません🙇助産師してますがちょっと12週はまだ難しいです😵14週こえてくると、ほぼ探し当てられるんですけどね🙆あまり気にせず、気が向いたときに聞いてみよ〜ぐらいだと聞こえたりしますよ😂✨

• 4月26日
  • きぃ

きぃ

助産師さんからのお言葉安心しました😢✨
    聞こえたらラッキーくらいの気持ちでやってみます😊
    ありがとうございます😭😭

• 4月26日

こんにちは✩°。⋆
10週あたりから臍帯音が分かってました😊
ちょっと音を大きめにして、また腹部からアンダーヘア辺りまで乳液かボディクリーム塗って滑りをよくして探すと聞こえてくるかと思いますよ♪

ユウキ

9週から毎日臍帯音聞いてます☺️
コツかな🤔と思います。一度見つかるとまだ赤ちゃんも子宮も小さいので分かりやすいですよ😃
お小水ためた状態の方が聞こえがいいきがするので、その状態でジェル(私は早くから使いたかったので専用ジェルを使ってました)たっぷりつけて、恥骨の骨に当てる感じで使ってみるといかがでしょうか☺️骨の辺りで聞こえなかったら少しずつ上にあげていく感じで使用してました。

♡

12週なら結構したら変にありますよ!
生え際ぐらいに見つけた記憶があります!

• ♡

下らへん です!

• 4月26日
くまくま

11週ころ買いましたが、臍帯音も心音も割と早めに見つけられました🥰
こんな下なん?!っていうくらい下にいます!
アンダーヘアの際くらいです😊
私も初め、これ?と思いながらYouTubeで臍帯音と心音調べました🥰
今じゃ1分もあれば心音見つけられます💓

まぁちゃん

音量は最大でジェルを塗ったらアンダーヘアの上辺りにいると思います😊私はいつも若干右側ですが😊
臍帯音はシュンシュンシュンって感じで心音はドッドッドッと馬が走ってるように私は感じます💡

無事に聞こえますように🙏

きぃ

みなさまご返答ありがとうございます😣
まとめての返信になってしまい申し訳ございません💦💦

みなさまの意見を参考にして無事に臍帯音のみですが聴取できました😢✨✨
不安でいっぱいの妊娠生活のためこれからもたくさんママリのお世話になるかと思います🙇‍♀️
本当にありがとうございました🙏❣️

♡

長時間やりすぎたらダメですよ(^ω^)