※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣母ちゃん
お出かけ

連休中に埼玉県のむさしの村に行こうかと検討中です。2才7ヶ月、1才半、…

こんにちは!
連休中に埼玉県のむさしの村に行こうかと検討中です。
2才7ヶ月、1才半、6ヶ月の子供を大人2人で見ながら園内を回るのは厳しいですかね(^^;)?
上の2人は乗り物等に乗りたいと言うと思うのですが付き添いの大人1人でも大丈夫なのか?とか少し不安です(>_<)

行ったことのある方、感想聞かせて下さい<(_ _)>

コメント

ジャンジャン🐻

ほとんど3歳から乗れるものばかりだったので、小さい子たちばかりなら、だっこでも乗れるような電車とか、100円入れて動くゲーセンみたいなのとか、ゆるーいものばかりだったきがしますよ😊

• 怪獣母ちゃん

怪獣母ちゃん

ご回答ありがとうございます(^^)
    3才未満だと乗り物券?は別にして必要な時だけ購入した方が良い感じですかね?

• 4月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

去年3歳と2歳連れて行きましたが、みんなで乗れるものはほとんどなく、回数券にしても余りました😊

ゲーセン的な乗り物が1番お金かかりました。笑笑

• 4月26日
  • 怪獣母ちゃん

怪獣母ちゃん

なるほど!
    回数券、余っちゃったら勿体ないですね😣
    経験談、教えて頂いて助かります✨

• 4月26日
non

今月 ママ友と行きました🙋🏻‍♀️

空中ブランコ?やジェットコースターなんかは無理ですが3歳未満でも乗れる物いっぱいありましたよ☺️
観覧車は5人で乗れたので大丈夫だとは思いますが、下の子はほとんど旦那に見てもらってたので5人で乗れるかは分かりません…😓

広場でショーを観るならレジャーシート必須です!
万が一 忘れたら忘れ物から貸してもらえることもあります!
私は借りました😂

• non

non

乗り物7個 乗りましたがほんとに未就園児向けだ!ってくらいゆっくりグルグル回るだけなので挑戦しやすそうな感じです😂

あまり乗らない場合は回数券の方が良い気もしますが乗り物 回数券だとどれも1人2枚〜で、迷路のやつとか入ると1人5枚必要になったり…
    乗る物によってフリーパスの方がお得な場合もありますが入り口付近に乗り物の対象年齢、必要な回数券が書いてあるのでそこで決めるのもありです!
    3歳未満は無料

私は平日の午後から行ったので飲食店や園内の混み具合がどれほどか分からないですが特に持って行けば良かった〜てのは無いかも🤔
    近場に飲食店が全然ないのでお昼は要注意です!

• 4月26日
怪獣母ちゃん

ご回答ありがとうございます<(_ _)>
3才未満でも乗れる物けっこうあるとの事で、さらに行ってみようかなって気になりました!
娘はビビリなので乗ると言うか怪しいですが😂

レジャーシート!全然、頭になかったので助かります✨
他にも持参しといた方が良い物ありますか?