※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢未確認。子宮外妊娠の不安で不安と落ち込んでおり、再診が不安。つわりがないこともあり、子宮外妊娠を心配している。

誰か私に喝をいれてください😢

生理予定日から3週遅れの月曜日に妊娠検査薬で陽性でました。
次の日病院へいったのですが胎嚢確認できませんでした。

もう子宮外妊娠の可能性ばかりあたまによりぎり
何もやる気が起きません。
明日再診なんですが不安でたまりません。
1歳のこがいるのですが どこかつれていってあげないと
退屈そうなんですが
今誰にも会いたくないし喋りたくないし
家から出れません。

今までつわりがひどい方だったんですが
全くないので今回はいつもと違うかんじがするので
余計に通常妊娠ではなく
子宮外妊娠じゃないかと思ってしまいます。

コメント

ぴぴ🥀

私も妊娠検査薬をして陽性でてから
待ちきれずすぐ病院に行ったのですが
胎嚢確認出来ず、
おまけに出血も1週間ぐらい
続いて、子宮外妊娠がありえる。
このまま生理になるかもしれない。
など言われて
次の病院の日まで不安でたまりませんでした。

だけど大丈夫でしたよ!
誰でも不安に思うことだと思います!
大丈夫です信じましょう🙂

考えすぎも体に良くないので
子供と楽しく気晴らしをしてきてくださいっ!!