※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

群馬県にある世界名犬牧場に行ったことある方いますか?小型犬1匹を連れ…

群馬県にある世界名犬牧場に行ったことある方いますか?
小型犬1匹を連れて行こうと思っていたのですが衛生面だったりが管理が…と言う口コミも見受けられて😭💦

ふれあいコーナーは行かない予定でカフェとドッグラン、アスレチック?などで愛犬を遊ばせに行きたいと思っています🐶💓

行ったことある方、口コミを実際に聞いた事のある方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

たら

行ったことあるんですが、疎いんで全然気になりませんでした😅
ふれあいコーナー行かないなら普通に公園みたいな感じだったかなーと思いますよ!半年前くらいなのでうろ覚えですが。。

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊

普通に公園みたいな感じなんですね😆☝️気にならなかったのなら大丈夫そうですね🙆‍♀️❤️
    私もカナリ疎いし普段からあまり気にならないのですが💦
    参考になります🙇‍♀️💓

• 4月26日
ちょこ

ドッグランはとても広いです😊

家庭犬と違って何百頭の犬がいるので犬臭さとか抜け毛があったりするのは仕方がない事だとは私は思います😅
綺麗好きの人は無理かもしれませんね😥

ちなみに愛犬を連れているとふれあいコーナーには行けません🙅‍♀️
あと、GWは激混みなので時間によっては駐車場渋滞がヤバいです💦
人が多い故にドッグランでケンカやマウンティング行為、見ていないくてフンの始末をしないなど、飼い主のマナーの問題の方が私は気になりました💦

• HLHM

HLHM

抜け毛や犬臭さは仕方ないですもんね🙆‍♀️物凄い❗️って感じでなければ全然気になりません☝️✨

そうだったのですね⭐️確かに犬連れて触れ合いは…ですよね💦

なかなか犬を広々と遊ばせることが子供産まれてから少なくなってしまったので広々したところで思いっきり遊ばせてあげたくて🙋‍♀️💓

やはり汚物などのマナーは気になる所はありますよね😭口コミにも書いてあり、汚物などの衛生面が気になり…😱

でもやはりGWは激混みなのですね💦埼玉北部からなので全然GW以外の日でも行けるのでGWは外そうかな😭💦

参考になります😆💓

• 4月26日
かなピンママ

行ったことがありますが、ふれあいコーナーにいる犬たちの衛生状態が良くなくて、うんちは放置したままでスタッフもスタッフで綺麗にしようとしないところが気になりました💦💦なんとなくですが、あんまりお世話してない感じに見受けられました😢
ふれあいコーナーは利用せず、ドッグランだけなら広いのでお子さんもワンちゃんも楽しいかと思います😃

• HLHM

HLHM

やはりふれあいコーナーは気になる所、不衛生が凄いんですね😱💦
    そう言うの聞いたり見たりしていると、ワンチャン達が可哀想ですよね😢💦

今回はふれあいコーナーは利用せず、ドッグランとカフェの予定です🙆‍♀️愛犬を思いっきり走らせてあげたくて❤️⭐️
    ドッグランだけなら子供も犬も楽しめそうでよかったです😍💓

参考になります🙇‍♀️

• 4月26日
ちょこみるく

チワワを連れて行った事があります。
ドッグランは広くていいと思います。ただ飼い主が見てなかったのかウンチがあったりします。 足元をみてないと踏みそうで 少し嫌でした

• HLHM

HLHM

返信が遅れてしまいすみません😱😭

ドッグランはやはり広いのですね😆❤️
    汚物処理は基本ですし飼ってる以上、連れて行ってる以上はしっかり管理してほしいですよね😢💦

埼玉からで遠くないのでGWの混雑は避けて行ってみようかと思います😍💓
    参考になります🙇‍♀️❤️

• 4月26日