※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  寝たい痩せたい旅行したい
お出かけ

新潟県の方にお尋ねします。GWに福島県からプラレール博にいく計画をし…

新潟県の方にお尋ねします。
GWに福島県からプラレール博にいく計画をしています。
プラレール博のあとに新潟観光もしたいのですが
オススメの場所はありますか?
GW中なので混雑は覚悟しています。

また、かつてプラレール博やトミカ博行ったことがある方へお尋ねしますが、下の子がいるため
ベビーカーを持参する予定ですが、ベビーカーより抱っこ紐の方が安全ですかね?
気をつけることやあったら良いもの、プラレール博の雰囲気など知っていることを教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

みゆ

私も行きたいと考えていました!気になるので、コメントしちゃいました(*˘︶˘*)

•   寝たい痩せたい旅行したい

気になりますよね!毎日なにするかどこいくか、考え中です。笑

• 4月26日
ぽんた

プラレール博をやる産業振興センターの近くに、いくとぴあという所があります😊そこは動物もいますし、室内で遊ぶ所もあります!あとはマリンピア日本海ですかね🧐新潟は観光する所あまりないです(笑)

確か会場内段差があった気がしますし、(違ってたらすみません)人が多いので抱っこ紐の方がいいかなーと思います!

詳しく教えて頂きありがとうございます😊参考にさせていただきます!
    天気良ければ海辺散策も気持ちよさそうですよね♡おススメの浜辺などあったら教えて下さい🙌

• 4月26日
ぐぅちゅけ

いくとぴあかぴあBANDAIかマリンピア日本海ですかね💦

後、やすらぎ提?NSTでたしかGwイベントやってた気がしますよ🐱

ありがとうございます😊いくとぴあってところ、行ってみたいと思います!

• 4月28日
バツ丸

私も行く予定です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

男の子は喜びますよねきっと!うちの子はいまから、明日?明日行く?と毎日いってます😊

• 4月28日
はるひ0111

去年のトミカ博行きました。最終日の午後でもかなりの人です。ベビーカー押して動くのはかなり厳しいと思います。抱っこひもオススメします。

かなりのひと!!💦混雑覚悟で下の子は抱っこ紐で乗り切ります!ありがとうございます😊

• 4月28日