※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
お仕事

保育園の申込書にハローワークカードの写し必要。カードなしでも書類提出可能か、今日取得して提出するのは遅いか悩んでいます。

今求職中で、6月から保育園に入れたいのですが1週間前に申込書を書き出したため、ハローワークカードの写しが必要なことを知ったのですが、仕事探しをタンワークなどでやっていたため、カードを持っていません。
無しでも申込書できるのでしょうか??
それか今日取りに行きカードだけ作ってコピーを今日出すのはまずいでしょうか??😢

コメント

自治体によって違うと思います!うちはハローワークのカードがあると点数が上がったので、ちょうど失業保険貰いに行かないといけなかったので、作ってきました。

• noa

noa

カードがあると点数が上がるんですね!ハローワークで仕事探してなくてもコピーだけ出すのは大丈夫でしょうか??😅😅

• 4月26日

退会ユーザー

うちの自治体はそうでした。他はわかりませんが💦
    探してるかどうかは市役所ではわからないので、大丈夫だと思います!

• 4月26日
  • noa

noa

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ハローワーク行ってこようと思います!

• 4月26日