※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
妊娠・出産

通院時は2,000円、時間外は4,000円かかります。心配な時はいつでも来てくださいと言われています。

胎動や張りが心配な時、通っている産婦人科ではどの程度お金がかかりますか?

通っているところは診療所時間内に行ってもちょっとエコー見るだけで2,000園、診療時間外だと4,000円は取られます。

正直、心配な時はいつでも来てくださいと言われてもなかなか行きづらくないですか?

コメント

Maddie

お金で安心を買っていました(笑)
うちも確かに¥2,000くらいでしたね。

• どぅるるん

どぅるるん

そう思うしかないですよね‼︎笑
    ありがとうございます😊

• 4月26日
あーか

それくらいかかります!
でも仕方ないと思ってます(・ω・)/

• どぅるるん

どぅるるん

なにかあったらと思うと命には変えられませんもんね。
    ありがとうございます😊

• 4月26日
あーちゃん

わたしは、逆子になったとき、逆子体操して一週間後にまた来てくださいって言われて、定期検診とは別に行ったときエコー見るだけで2,000円弱かかりました😂

• どぅるるん

どぅるるん

どうせ払うならもっとしっかり見てくれ‼︎と思っちゃいますよね。笑
    ありがとうございます😊

• 4月26日
ユウキ

私の通ってる所、診察代しかとられなくて(300円くらい)逆にびびったことがあります💦
こちらが見て欲しくて行ってるので、保険外なのもわかってるので逆にお金とっていいんだよ!て思ってしまいました💦
確かに高いと行きにくいですよね😢

• どぅるるん

どぅるるん

自分がかかってるところも1人目の時は取られなかったんですよ。それだといろいろと回らないからちゃんと取るようになったみたいですけどその分テンションが落ちます。笑

ありがとうございます😊

• 4月26日
あいこ

受診料2000円と張り止め処方箋代とかですね。でも最近張りでかかったときは子宮頸管短くなってたので、GW前ですしお金掛かってでも行って良かったです!!

• どぅるるん

どぅるるん

万が一のことがありますからね。命には変えられないししょうがないですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月26日