※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
子育て・グッズ

ベビーシューズは、birthdayと西松屋で比較したいです。洗い替え用で安いものを探しています。

birthdayと西松屋だと、どっちの方がベビーシューズが安いですか?
普段はお義母さんが買ってくれたニューバランスを履いてる為、洗い替えに欲しいだけなんで安いやつ探してます😅

コメント

りり

安いのは西松屋だけど、
店舗で違うきもするけど、
うちの近くではバースデーのほうが種類 シンプルとかは多い気がします!!個人的にもバースデーが好きです🤣

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

コメントありがとうございます😊
    私もシンプルな方が好きです✨
    せっかく買うなら選びたいですしねー😊
    西松屋とbirthdayが反対方向なんで迷ってたんですが、参考になりました❤️
    ありがとうございます✨

• 4月26日
ジャスミン

安いのは、西松屋だと思います!
でもあんまりモノが良くないのか、うちの子の使い方が良くないのか(笑)すぐボロボロになる印象です💦
デザインとか可愛いのもバースデーなので、うちはバースデーで買うことが多いです😄

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

コメントありがとうございます😊
    やっぱり安さは西松屋だけど、質はbirthdayなんですね!
    まだ12センチの靴なんで使用頻度は少ないですが、せっかくなら可愛い物を買いたいですしbirthdayに行こうかな!
    参考になりました、ありがとうございます✨

• 4月26日

お2人ともありがとうございました!
無事にbirthdayで靴、買えました!
ついでにちょっと大きかったですが、13センチの靴も1,280円→280円で買えて大満足でした✨
お2人ともにグッドアンサーしたいですが、1人しか選べないので先に回答して下さったりりさんにグッドアンサーさせていただきます😊