※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

大分市の方に質問です(^o^)復職の際にお渡しする菓子折りを何にするか迷っています。おすすめのお店を教えてください!

大分市の方に質問です(^o^)

復職の際にお渡しする菓子折りを何にするか迷っています。おすすめのお店を教えてください!

コメント

さはな

いくらくらいですか?!
私はモロゾフのフィナンシェ、マドレーヌ系詰め合わせ2000円分くらいのものと、ユーハイムのバームクーヘンにしました!

• ママリ

ママリ

お値段考えてなかったです😅
    モロゾフのお菓子いいですね!🥺✨
    私が貰いたいぐらいです❤️参考にさせていただきます!

• 4月26日
ごうたろう

私の職場はやたらと、まんじゅう系が好きな人が多いので、さんざん迷って、ざびえるにしました😂😂

• ママリ

ママリ

饅頭好きな人が多い系統があるんですね😂ざびえるだとまんじゅう系でも最上級ですね🥺✨食べたくなってきました❤️ありがとうございます!

• 4月26日
み。

シャトレーゼかもち吉ですかね〜🥰
菊屋のボンディアとかもらったらすごく嬉しいですけど高いですよね😂

• ママリ

ママリ

シャトレーゼともち吉は何を買っても美味しいですもんね😊
    ボンディア美味しいですよね〜!❤️少人数の職場なので育休明けの気持ちを考えるとボンディアでもいいなと思いました!ありがとうございます✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

あんまり堅苦しいのはあれなので、菊家のラスクなんてのはいかがでしょう?ある程度日持ちもしますし(^^)✨

• ママリ

ママリ

菊屋のラスク、初めて聞きました😃✨日持ちするのは大事ですよね!
    参考にさせていただきます❤️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菊家のラスク美味しいですよ♡
    私も好きでたまーーに食べたくなります(^^)ぜひ参考までに。

• 4月26日
あゆ

私のとこは人数も多く年齢層バラバラ、勤務時間バラバラ、休みも不定期なので…。
シャトレーゼのラスク、もち吉にしてます😊

もち吉は喜ばれます😊

• ママリ

ママリ

シャトレーゼともち吉、考えていました😊個人的にももち吉が大好きなのでもらって嬉しいですよね✨
    ありがとうございます❤️

• 4月26日