まな
もしかしたら下痢ではないですか( ´•_•` )💦
私の息子が下痢になった時水のような便が出ました。
もちろん食欲もあったし元気に遊んでました。
かりんとう
うちもこないだまでそんな感じでした(;_;)
食欲もあり元気で問題なさそうでしたが
下痢が1週間近く続いたので小児科行ったところ
胃腸風邪と言われました。
下痢が続くとおしりかぶれてきますのでお尻ふきは使わずお湯で流してあげるといいと思います!
続くようなら小児科行かれた方が安心できそうですよね(^ー^)
蒼くんMaMa
お返事ありがとうございます(^^)
さっき気になって病院に行って来ました!
整腸剤をもらったのでとりあえずそれを飲んで様子見てみます(^○^)
コメント