※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
お出かけ

5月10日が出産予定日なんですが4月半ばに息子とふたりでディズニーラン…

5月10日が出産予定日なんですが4月半ばに息子とふたりでディズニーランドかシーに行こうかと考えてるのですが臨月ではやはり厳しいですか?
車で30分の距離、行くのはお昼頃から夜の花火が終わってからのつもりです。

コメント

はる(*^^*)まま

もうすぐ産まれますね!
臨月かぁ!他に大人がいてくれれば安心ですがお腹大きくて一人で3歳の子連れてだとかなりの負担になるような気がします。
何があるかわらからないしディズニーはかなり体力消耗なのでお腹張ったりしたら休むなどしながらですかね(^^)

• Rin☆

Rin☆

やっぱり2人でっていうのは無謀なんですかねぇ。
    ゲストアシスタントカードを利用させてもらってなるべく負担なく楽しもうと思ってますが、体力はかなり必要ですもんね。
    ありがとうございました(^^)

• 3月5日
さきる

今臨月ですが、車の運転がとても怖いです!
乗った途端に体勢がよくないのかお腹が張るし、注意力も前より散漫になってる気がします。
できれば誰かと一緒の方が安心だと思いますよ~(´;ω;`)

• Rin☆

Rin☆

確かに運転してるとおなか張る事あります(*_*)
    やっぱり他にも大人が必要ですかね。

• 3月5日
giddygirl

浦安の順天堂病院は、パークで産気づいた妊婦さんが飛び込み出産することが多く困っていると聞いたことがあります。
Rin☆さんと赤ちゃんのためにも、病院やそこで出産予定の妊婦さんのためにも、あまりリスクは冒さないで欲しいなと思います。

産後に延期するのはいかがですか?
友人は、赤ちゃんが生まれたあと、上の子と2人でランドに行ってました。赤ちゃん預けて1日ランドはママ的には大変だったけど、上の子は久しぶりにママを独占できて大喜びだったそうです。

• Rin☆

Rin☆

それ、聞いた事ある気がします。
    やっぱり臨月に行くのはリスクが高いですかね。

• 3月5日