※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

子宮口1センチで出産までの予想やNSTでの陣痛について入院中です。

子宮口1センチくらいだそうですが
出産までどのくらいですか?
NSTしたら結構張ってて陣痛かな?って
言われて入院になりました。

コメント

いーちゃん

上の子の時2センチで入院になってそれから4時間後に産まれました!
頑張ってください😭🙏🙏🙏🙏

• あ

お返事ありがとうございます😊
    はやいですね!!頑張ります😭

• 4月26日
チョコパンダ

長女は丸々1日ちょっと、次女6時間でした(^^)
母はつよしです☺頑張ってください✨気晴らしに音楽聴くといいですよ🎵

ちゃそ★

長女は子宮口1cmと診断され、その3日後に出産、次女は子宮口3cmと診断された5日後に出産になりました!
人によって進み具合も変わってくると思います。
無事出産出来ることを祈ってます☺️

あやこ

私は36週目で、1センチ開いてると言われて今日で37週目です(笑)
まだまだ陣痛来ません😆
令和まで待ってくれ〜って願ってます(笑)

のぞみん

私は指一本分くらいかなーとか言われてバルーンを入れられ、それが朝の9時過ぎだったのですが、そこから夕方にそれが抜け、その時点で2~3cmほど。
その日の21時頃から本陣痛で午前3時頃に4~5cmで、その前後あたりから私が言うこと聞かずにいきんでしまってたもんだから、そこから15分後に全開大になり、さらに15分後ぐらいに産まれました☺️

私はそれどころでなかった上に、痛みにだいぶ弱かったみたいでできなかったのですが、合間には寝れるだけ寝て、寝れそうになかったら呼吸法の練習をしたりして気持ちをゆったり持ってみるといいかもです🙆

頑張ってください🙌✨!

みき

私は1センチから2日後に陣痛きて7時間で産まれました( *´艸`)

ままりん

1センチから54時間陣痛耐えましたー