※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

息子が一気にうんちをすることについて相談です。普通なのか気になるそうです。

この頃 息子が
うんちをする時まとめて一気に全部だすから
爆発テロ並に オムツの中が凄いことになる😂😂

ちょいちょい出してくれればいいのに
なんで、まとめて一気に全部出すの😂😂

これって普通なのかな?😂

コメント

nora

赤ちゃんてだんだんとまとまって出してくるようになるみたいですね。最初はちょっとずつだったけど、いつの間にかうちもドカーンと一回だけ出るようになりました😂背漏れすると気分は最悪です💩💦健康な証拠だと思います♪

ミント🌱

ちょうどそれくらいの時期に、まとめて出すようになってた気がします😊
量多すぎてびっくりしますよね❣️笑
たまに漏れたりするし🤣笑
大丈夫です😊きっと普通だと思います✨

ままり

テロ並み(笑)確かにです😝😝

どんどんまとまって出すようになってそんな時増えました!泣
必死のうんち処理中にオシッコかけられたら本当に気が滅入ります😅😅
うちはそろそろ寝返り練習してるので、オムツ交換中に横向こうとしたりして更に大変になってきました…💦
今のうちに素早くオムツ交換できるようになっておいたほうが良いかもです(苦笑)

はじめてのママリ🔰

うちの娘は離乳食始まるまでちょこちょこ出でした😭当時の育児記録には毎日うんち12回とか(笑)おしりが切れて荒れて可哀想でした…

まとめて1回で出るのも大変そうですね!!😂中間がいいですね…1日2、3回くらい…(笑)

もえまき🐶💙

わかります!
しかも音がすごいので、びっくりするんですよね。
ブリブリブリーみたいな感じで、あ、今出たと思って見たら凄いことになってて笑
何回オムツから漏れていたことか笑

ままり

わかります!回数わけてくれないかなぁっていつも思います
オムツいっぱいで漏れることありました😂
下の子は💩のとき、あ、今ふんばってる、っていうのが見ててわかるので、すぐオムツかえてあげられるのですが、上の子の時はやはり女の子、全然わからないので、漏れてて抱っこしてしまってさらに大惨事になったことがあります😂