※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

暑くなるので短パンをはく機会が増えるけど、アスファルトでの散歩でスリップしないか心配。夏場は薄手のスパッツなどを履いてますか?

最近お外を一緒に散歩するのですが、まだまだたまにこけます。これから暑くなるので短パンをはく機会が増えると思うのですが、アスファルトですりむかないかと気になってるんですが、皆さんどうされてますか?

夏場でアスファルトを歩く時は薄手のスパッツとかにしてますか?

コメント

ちくちく

上手に歩けるようになるまでは、膝下まであるズボンにしていました。今でもしょっちゅうこけますが😂

ひなた

こんばんは😃
うちも、それで悩んでいました💦やはり、薄いズボンはかせています(*´ω`*)

lmm

うちの上の子も未だにコケるので 今年の夏も膝隠れるもの着させます😂
幼稚園では短パンなので、かさぶただらけ擦り傷だらけです(笑)

ユウ

うちは半ズボンです😊
うまく手をついているのかガッツリな怪我は今のところないですが、すり傷は常時ありますよ😊

ウエスト合うものでひざ下のズボンがなかなかなくて諦めました😅

なああむ

保健師さんから、夏場でも薄手の膝下のズボンがいいですよと言われたので、夏用に綿素材の薄い物を買いました!
子どもは怪我してナンボですけど、やっぱり痛いのは可哀想だと思って😭
膝が隠れるくらいの5分丈のを買いましたよ!