※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
家事・料理

保育園に通われている一歳になったばかりの子のお弁当何入れていますか?

保育園に通われている一歳になったばかりの子のお弁当何入れていますか?

コメント

来月にお弁当日があるので、
おにぎり、細かく切ったミートボール、卵焼き、かぼちゃの煮物、ポテトサラダ、おからの煮物のどれかを入れる予定です!

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

コメントありがとうございます😃
    お弁当作り保育園に送ってきました。
    下の子は、初めてのお弁当なので食べてくれるか不安です💦
    前までは、なんでも食べてくれていましたが最近は、口から出すようになってきました💦
    マヨネーズが苦手みたいでマカロニサラダポテトサラダ食べないです😢
    ゆうりんちぃさんのお子さんなんでも食べますか?

• 4月26日

退会ユーザー

お疲れ様でした!今日お弁当だったんですね☺️

マヨネーズを食べないのでしたら、例えばマカロニと野菜とケチャップでナポリタン風にできそうですね!
    ポテトサラダもマヨネーズを使わず、マーガリンと牛乳を混ぜてマッシュポテトみたいなのにしたり…

次男は歯が生えてきてからは、割となんでも食べるようになりました!

• 4月26日