※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

スズヤで七五三の写真撮影を予定中。衣裳は借りず、家族で撮影可能か確認したい。衣裳合わせは終了済み。家族での写真撮影は可能ですか?

郡山市のスズヤで七五三の写真を撮ります(^^)
親は衣裳を借りないのですが、息子の撮影の時に家族で撮ってもらえるのでしょうか?
電話で聞けばいいのですが、もうすでに2回電話してて💦
衣裳合わせまでは終わってます。
家族で写真は撮れますか?

コメント

ママリ

スズヤの人は親切なので撮ってくれますよ、きっと♪

• はなはな

はなはな

そうなんですね!
    当日めかしこんで行って撮れなかったらちょっと恥ずかしいので電話して聞いてみようかなと思います😭

• 4月26日
R&Yママ

郡山ではありませんが、白河のスズヤで七五三の写真撮りました‼️

別料金になりますが、家族写真撮れますよ😊

うちは娘だけの写真プラス家族写真を撮りました‼️

お店側も写真撮影の当日に言われるよりは前もって「家族写真も撮りたい」って言われてた方が良いかと思います✨

私も何回も問い合わせしましたよ🎵

• はなはな

はなはな

そうなんですね!
    家族写真も撮っておきたいので明日電話しようと思います😊
    下の娘にも何を着せてあげようか楽しみです✨
    R&Yママさんはアルバムを購入されましたか?
    データも1枚3000円で購入できると言われたのですが、ネットに書いてある金額と違くて💦

• 4月26日
R&Yママ

下のお子さんの服装考えるのも楽しいですよね✨

アルバム購入しました‼️

アルバム購入すると高くつきますよね😅
データプランと迷いましたが、記念になるしと頑張りました(笑)

参考までにですが、うち(7歳、女の子)の場合はお出かけプランで和装、洋装、家族写真、アルバム購入でした。

アルバムはクリスタルカバーを購入しました😊

白河のスズヤで案内されたデータプランは、撮影カット数が30~50枚で3万円でしたよ‼️

アルバム購入だと、アルバム作成時に選んだ写真は無料でデータを貰えるのですが、それ以外はプラス料金だった気がします💦

何かとお金掛かりますよね😖

• はなはな

はなはな

詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    アルバム購入されたんですね!
    うちはデータを購入してキタムラでアルバム作ろうかなと考えてます😣
    お互いの両親にもアルバム送らなきゃかなという感じなので💦
    本当にお金かかっちゃいますよね😭

アルバム購入すると家族写真の料金はサービスなんですね!
    迷っちゃいますね…笑
    当日悩んでしまいそうなので、電話で家族写真をお願いする時に料金も聞いてみようと思います😊

• 4月27日
R&Yママ

補足ですが、アルバムを購入すると家族写真の料金はサービスで無料になりましたよ🎵