※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お仕事

明日のシフトについて修正があるか不明で、明日の朝に連絡する予定。店長が修正すると言ったが、その後連絡なし。2日間欠勤中、ホール担当が1人の状況に不安あり。

明日、お休み希望を出したのですが、シフトに入っていました。そこはお休み申請を出していたので、昨日シフトが出た時点で店長に連絡してみたところ、修正します。の一言だけでそれ以降、何も連絡がなく明日どうしていいのかわかりません。
今日連絡して聞いてみればよかったものの、子どもの体調が良くなくて、病院へ行ったりしていて、昨日今日と2日間お休みもらっています💦
明日の朝一に念のため連絡しようと思いますが、明日も出勤になっているのであれば、お休みしなければなりません…
修正します!と言うことはお休みにしてくれたと言うことなのでしょうか?
しかも飲食店なのですが、ホール私1人しかいないと言うのはこの2日間欠勤してしまったからの嫌がらせですかね?😣

コメント

くま

なんのためのお休み希望なのかわかりませんよね😂
私も希望のところに仕事入れられます(笑)

修正してくださってるも思いますがとりあえず朝一で確認して、もしそのままなら昨日もお伝えしましたが今日は予定が入ってるため(もしくは昨日から子供が体調不良のため)出勤できないことをストレートに伝えた方がいいと思います💦💦

• くま

くま

小さなお子さんがいることを理解した上で雇ってると思うので、急な欠勤なども多少は理解があると思います✨

ので、嫌がらせとかマイナスに考えなくても大丈夫と思いますよ☺

• 4月26日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

さえさん当ですよねんなのか…しかも今^_^
    週のシフトが今週出るとかどうなんでしょうね??笑
    その度にここお休み希望なんですけど…とか言わないとなのは、なんか気まずいです💦

とりあえずこれから聞いてみようかと思います!

• 4月26日
ゆーりちゃん

修正しますということはお休みだと思いますよ☆
出て欲しければそう言われると思うので☆

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうですよね??
    もし出て欲しいのでわあれば連絡ありますよね???
    でも連絡しないで行かないのはマズイですかね?(^◇^;)

• 4月26日