※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の風邪でもなんでもない時に有給使って1人時間してる人いますか?子…

子供の風邪でもなんでもない時に
有給使って1人時間してる人いますか?

子供たちの風邪で月1くらい休んじゃうし、
有給もそんなに余裕あるわけじゃないし
なんとなく悪いことしてるような気持ちになるし、、笑

でも気がつけば4月から1人時間が1日もなかった😭

休みたいー!!!!!!!

みなさんどうしてますか?
有給取ってる方、どのくらいの頻度で取ってますか?🥹

コメント

ママリ

2ヶ月に1回くらい
何でもない日に休んでます🥺
私用でって言うこともあるけど、子どもの検診でとか当日朝に子どもが熱でとか嘘つくこともあります🤣笑笑
去年は毎月のように子どものせいにして休んでましたが、流石に人としてダメだよなと思って2ヶ月に1回です😂

わんわん

いつ有休必要になるか分からなしいと思って何もない時にとることはなかったんですが、例えば午前休だけでいけるような用事の時に1日休んだりはしてました🥺