はじめてのママリ🔰
時短正社員です😊
希望休は月2日ほど、行事は時間休で月1回あるかないかぐらいです!
はじめてのママリ🔰
3月までパートしてました!
土曜日ありの仕事でしたが
妊娠してからはお休みを頂いてました。
あとは子供の体調不良の
お休みぐらいでした!
それは2ヶ月に1回ぐらい
3日間とか休んでしまいましたが
あらかじめわかってるわけじゃないので
希望休みはなしでした。
水と日が定休日だったので!
てんまま
保育園はあまり行事がないので
ほとんど次男の幼稚園の都合で休み希望ですが
希望出さない月もあれば、出しても2回くらいです(^^)
予防接種や通院は、シフト出てから行く日決めています(^^)
コメント