※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんが3人以上でパートしてる方いますか?月に何回くらい希望休や遅…

お子さんが3人以上でパートしてる方いますか?
月に何回くらい希望休や遅刻、早退申請してますか?

私は毎月1回は必ず学校行事や保育行事、
自分と子供の通院などがありほとんど毎月
お休み頂いてます😭休みの日に出来る事は休みの日に
してもらっていても多くて3.4回あり、、
用事ありすぎ?と思われてるかなと思って😭
もちろんない月もありますが年に2.3回あればいいとこです😂


みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時短正社員です😊
希望休は月2日ほど、行事は時間休で月1回あるかないかぐらいです!

はじめてのママリ🔰

3月までパートしてました!
土曜日ありの仕事でしたが
妊娠してからはお休みを頂いてました。

あとは子供の体調不良の
お休みぐらいでした!
それは2ヶ月に1回ぐらい
3日間とか休んでしまいましたが
あらかじめわかってるわけじゃないので
希望休みはなしでした。
水と日が定休日だったので!

てんまま

保育園はあまり行事がないので
ほとんど次男の幼稚園の都合で休み希望ですが
希望出さない月もあれば、出しても2回くらいです(^^)

予防接種や通院は、シフト出てから行く日決めています(^^)