コメント
はじめてのママリ🔰
同居解消してマイホームを建ててしまい、定年まで仕事辞めれないです😂
はじめてのママリ
辞めると言うか、転職したほうが稼げるよね〜と思いますが、自営なのもありかなわぬかんじです🤣💦💦
-
はじめてのママリ
転職したいんですが、
ろくな資格も持っていないので考えものです。。。
今の業界は好きなのですが、全員が『仕事を渡すもんか!』スタイルなので困ってるどころか呆れています。。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
資格無いしまたハローワーク行くの面倒なので続けてます🥲
はじめてのママリ
うちもマイホームなのでローンが….😱
業界は好きなのですが、仕事がないため毎日暇で暇で。
私を辞めさせたいんだなーとはうっすら感じてますが、辞めると子どもの保育園にも影響あるかと思うと色々考えてしまいます。。。