※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子がおちんちんを触って白い液体が出た。病院受診が必要か心配。経験のある方いますか?

ちょっとびっくりしちゃったので男の子をお持ちのママさん教えてください💦
1歳半の息子がいます。今日お風呂から上がって、裸でリビングにいました。私が体を拭いたり下着をつけている間、息子はリビングに大人しく座ってて、ぱっと息子を見たら、おちんちんを触っていました。たぶん、私が目を離していた数分、おちんちんをいじっていたんだと思います。そして、ちんちんの先から白っぽい汁?液体?がたらーっと一筋垂れていて💦もうびっくりしちゃって、慌ててティッシュで押さえて拭いて紙パンツを履かせました💦
よくよく考えてみたら、さっきの白い液体って何だったんだろう😨って怖くなり、旦那に聞いてもわからないし、ネットを探しても書いてないし、とても心配です😓
息子の状態は痛がったり痒がったりはありません。いたっていつも通りです。
同じような経験のある方はいらっしゃいますか💦?
病院受診した方がいいのかな?
何だと思いますか💦?

コメント

ママリ

膿かな…?と思いました…😭

• ママリ

ママリ

途中送信すみません🙇‍♀️

小児科に行って
    相談してみてもいいかもです( ˊᵕˋ ;)💦
    それか、今またインフル流行ってきてるので、小児科に連絡して
    受診した方がいいか聞くのも良いかと!

• 4月25日
来依

膿か、、恥垢ですかね、、?

もちろん考えておられないとは思いますが
精通は10歳頃なので違うとして、、、

と考えたら一体なに?!と
心配なので病院に行きます。

石鹸が洗い流せてなかった、、、
とかだったらいいのですが😣
何事もありませんように!

はるか

恥垢だと思います😊
おしっこのかすが、おちんちんの皮の間にたまったものだと思います
うちも前に(一歳くらいだったかな??)お風呂ですこしだけむきむきして洗ってたから白いのが皮の間に出てきて、膿?!やばい?!と思い、写真を撮って、その次に風邪かなにかで受診してときに見せてみたら、そう言われました😊
気にしなくていいし、わざわざどうにかしてとにのそかなければいけないというものでもない、と言われましたよ!