※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

もう、どうしたらいいでしょうか😭今朝、和室の壁に長くて足がたくさんの…

もう、どうしたらいいでしょうか😭
今朝、和室の壁に
長くて足がたくさんの虫が歩いてました💦
大きさは、5センチくらいの長さです。
ムカデなのか、他の虫なのかわかりませんが
とても気持ちが悪いです。
それから、新たに同じ虫が歩いていて、今日1日だけで8匹も😱😱😱😱
全部同じ虫です。

和室は、普段生活しない部屋として
洋服や洗濯物を干したりに使ってます。
去年はこんな事はなかったはずです💦
隣が、原っぱなので飛んでる虫は多いですが
長くて足がたくさんの虫は初めてです💦

みんな同じ大きさです💦
部屋に卵でもあるのでしょうか😱😱
どう処理したらいいでしょうか…
子供がいるので、とても不安ですし怖いです💦
なにか、オススメの方法があったら教えてください😭
助けてください😭😭😭

コメント

ℳ

ゲジゲジじゃないですか?

  • ℳ

    これがゲジゲジ…
    きもい〜( ´;゚;ё;゚;)

    • 4月25日
  • まま

    まま


    これではなかったです😱😱
    長くて
    足がたくさんあって
    体の途中から黒っぽく色が変わってました💦

    • 4月25日
  • ℳ

    これじゃなくてよかったです(´◉_◉`)
    これが何匹も…と考えたらキモすぎて(;_;)
    ほんとよかった(;_;)♡

    • 4月25日
  • まま

    まま


    ゲジゲジも恐ろしいですね💦
    和室に何匹もいて、とても気持ちが悪いです😱

    • 4月25日
ライナー

ヤスデですかね😱ツンツンすると丸くなりますか?
実家では家の周りにホームセンターで買ってきた虫寄せ付けない粉まいてました😅

  • まま

    まま


    丸くなって死んでました💦
    ヤスデっていうんですね😱😱
    アパート住まいで、2階なのに恐ろしいです💦

    • 4月25日
  • ライナー

    ライナー

    奴らなぜか上の方に上がってくるんです😱
    踏むと臭いし…小さいお子さんがいると不安ですよね😱

    • 4月25日
  • まま

    まま


    壁を歩いていたので、とても気持ち悪かったです😱😱
    今のところ、和室しかいませんが、部屋に夫婦・子供の洋服がたくさんあるので、服についてたらと考えてしまってゾワゾワしてます🙄

    • 4月25日
  • ライナー

    ライナー

    これから暑くなるともっと増えてきますよ😱小学生の頃地元で大発生して夏休みの自由研究で研究しようかと思いましたが、臭くてやめた記憶あります💧

    • 4月25日
  • まま

    まま


    隣が原っぱだからとか、関係あるんですかね😭
    もう怖すぎて、窓開けられません😱😱
    これを買ってやってみようかと💦

    • 4月25日
まんま

ゲジゲジではないとのことでしたが、ゲジゲジは益虫なので、ゴキや蚊など、やっつけてくれますよ!笑

とは言っても気持ち悪すぎて、私も以前に死骸をみつけたときゾワゾワしました💦
益虫といえど、あんまりいて欲しくないですよね💦

  • まま

    まま


    ヤスデらしいです💦
    何匹もいて、洋服が置いてある部屋なので、余計嫌です😱😱😱

    • 4月25日