※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
子育て・グッズ

怒鳴り合いの夫婦喧嘩を子供の前でしてしまったことありますか??子供に本当にごめんねで沢山で胸が苦しいです。🌧

怒鳴り合いの夫婦喧嘩を子供の前でしてしまったことありますか??
子供に本当にごめんねで沢山で胸が苦しいです。🌧

コメント

みみ

怒鳴り合いまではいかないですけどちょっと口論して旦那がおもちゃ軽く投げて扉をバンとしめたのですが不穏な空気察してる感じで、ごめんねってなりました( ; ; )

りい

あります😭
旦那が怒鳴ってきて私もそれに対してカッとなってしまい…
上の子がパパめ!!って言ってきたから収まりましたが申し訳ない気持ちになりますよね。それ以来子供の前では極力喧嘩しないようにしています!

私の友達は、夫婦で怒鳴り合いの喧嘩したら家に警察が来て、次同じことがあれば、虐待になるので子どもは連れて行きます。と言われたそうです😭😭

ついついイライラしちゃうことありますよね、、。

うずら

怒鳴り合いしてしまったことあります。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで
泣きがらごめんねごめんねと娘を
ぎゅーーっと抱きしめました。
喧嘩のあと子供の前ではできるだけ
怒鳴ったりお互いの悪口を言わないように
と旦那と話し合って決めました。

ごまらむ

凄くたくさんあります…
子供達よ、ゴメンね😢💦💦

娘が1歳9ヶ月の時に、娘の前で私が夫を一方的に怒鳴って泣いてしまいました。

娘に「おかあさん、だいじょぶよ。おちついて。」と言われ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

みかん

取っ組み合いの喧嘩したことあります。たしか1歳1ヶ月くらいの時です😅子供が泣いたからやめましたが申し訳ないことしたなぁと反省です😩