※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

来月ハワイに行きます。子連れハワイ経験者の方、ベビーカー持って行き…

来月ハワイに行きます。
子連れハワイ経験者の方、ベビーカー持って行きましたか?現地で借りたり買ったりしましたか?

コメント

mama

1回目に行ったとき、現地で買おうと思ってましたが、欲しいものが中々見つからず結局借りました😔2回目からはベビーカーは必需品です😂使い慣れているものの方が動きやすいです!

• まる

まる

わたしもレンタルかアラモアナ辺りで買えばいいかなーと思ってるんですが、良いものが無かったら元も子もないですもんね😭
    わたしは押して歩きたいんですが、主人が抱っこしたがりで悩んでます(笑)
    ありがとうございます💓

• 4月26日
あひるmoon

ベビーカー持って行っていないです
0歳児のときはレンタルしたこともありましたし、レンタルしなかったこともあります。

抱っこ紐だけで事足りましたー。
どれだけ動きまわりたいのかにもよりますが、プール、ビーチ、カラカウア通りらへんならなくても十分でしたね。
トロリーでいちいちたたんだり、エレベーターにしなきゃいけないのが旦那はめんどくさかったらしく(笑)
基本抱っこでした。

あったらあったで便利ですね、でもなくても余裕でした。

• まる

まる

ありがとうございます💓
    たしかに、うちの主人もエレベーター探すことの方がめんどくさがりそうです(笑)
    平均より大きい子で重たくてわたしはできるだけ抱っこしたくないので、主人にひたすら抱っこしてもらおうか、ちょっと相談してみます!

• 4月26日
マッシュ

JTBのツアーだったので、JTBで事前に予約して借りました!
楽天カードがあれば、楽天のラウンジでも借りられるみたいです☺️

• まる

まる

JTBのツアー便利なんですね!🥰
    楽天カードあるんで、ベビーカー全部貸出中じゃないことを願って行ってみようかと思います!ありがとうございます💓

• 4月26日