※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
子育て・グッズ

息子が倒れても心配なく、様子を見ていれば大丈夫ですか?

息子が座った状態で後ろに倒れてしまいました💦
うちはタイルのじゅうたんを敷いているのですが、それでも硬いので心配です😓
倒れてすぐは大泣きしてあやしていると泣き止みました。
今はおっぱい飲んで、なかなか寝ずに1人で遊んでいます😭
倒れてすぐは一瞬顔色が悪かったんですけど、2、3分ほどで戻りました。
様子見で大丈夫でしょうか?
心配です😓

コメント

deleted user

全然大丈夫と思います(´×ω×`)

  • こうめ

    こうめ


    大丈夫なら良かったです😭👏🏻

    • 4月25日
haru

吐いたりしなかったら大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

うちの子毎日後ろに倒れて頭うってますよ(笑)

  • こうめ

    こうめ


    本当ですかっ😖
    倒れたの初めてで😣
    吐いたりしてないので良かったです😭

    • 4月25日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

よくある事ですよお。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなことで心配してたらお母さん離れられませんよ

様子見て大丈夫そうならいいかと、、!

  • こうめ

    こうめ


    そうですよね😭
    初めてだったんで焦っちゃいました😱

    • 4月25日