※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知住みです。GWお出かけを考えているんですが、動物園やテーマパーク…

愛知住みです。
GWお出かけを考えているんですが、動物園やテーマパークに行ってもどこも混んでるよなー行っても全然見れない、乗れないじゃかわいそうだし、せっかく行くなら平日のが子どもも存分に楽しめるだろうな〜と思うとどこも出かけれなくなってしまうのですが(笑)
それでもどこかオススメはありますか?
予定としては、デンパーク、堀内公園、こどもの国は決定なのですが、せっかくなので少し遠出をして旅行気分を味わえるところがどこかないかなと思ってます☺️

伊勢神宮はきっと平成、令和の関係でものすごいことになりそうですよね💦
佐久島と日間賀島は行ったことないのですが、一歳半の子にとってはどうなのでしょうか?

コメント

ゆきき

美濃加茂のリバーポートパークにのんびりしにいこーかと思っています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞いたので調べてみたらまだ最近オープンした感じなんですね😍グループでのBBQとかもおしゃれにできそうなので気になります💕

• 4月26日
良依

我が家も悩みながら何処か行かなきゃ又は何かやらなきゃ子供達はつまらない連休だろうな~と思いながらいます😅
新城の方の阿寺の七滝は周りに何も無いのでGWでも空いていて私が好きな空間です😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらも初めて聞きました☺️新城は少し距離があるので旅行気分になりそうです✨一度調べてみます❤️ありがとうございます✨

• 4月26日