※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

新潟市中央区のリカ皮膚科に行ったことがある方、口コミが悪いので心配です。診断について教えてください。

新潟市中央区のリカ皮膚科に行ったことある方いらっしゃいますか?
娘の脚にぶつぶつができているので診てもらいたいんですが、口コミかなり悪くて、、、
スタッフの態度が悪い等ありましたが、診断に関してはどうなのかなと。

コメント

TACO☆

リカさん行きつけです🙋‍♀️口コミそんなに悪いんですか⁉️😱💦建物が綺麗でキッズコーナーも充実してるし、スタッフさんは普通に笑顔で優しく対応して下さいますよ😊

リカ先生は常に忙しそうな雰囲気でサバサバ系の女医さんですが、こちらが聞いたことにはちゃんと答えてくれますし、診察が終わって息子の衣服を直してる途中にもう一回入ってきて説明を付け足してくれたりとか、丁寧な対応をしてくれました😊ただ、生後すぐから何度も行ってますが先生の笑顔はほとんど見たことないですね(笑)

隣の調剤薬局のスタッフさんも極普通だし、通う分には特に不満もないですよー✨

• 華

お返事ありがとうございます。
    リカ皮膚科で検索するとGoogle?の口コミが出てくるのですが、悪くて、、、
    でも、安心しました!
    サバサバ系なら感じ方の違いですかね笑

• 4月26日
  • TACO☆

TACO☆

私もそのクチコミ見てみたくて今ちょっと探したのですがYahoo!の検索結果ばかり出てきて残念😂

リカ先生、笑わないし忙しそうだけどそれも含めて先生のキャラなんかな〜って感じです(笑)冬に行った時は、皮膚科の先生なのに手がカサカサなのを見て、それだけ毎日一生懸命に患者さんと向き合ってくれてるのかなーとか余計な事を考えたり😂笑

キッズコーナーはヘタな遊び場よりも充実していて息子も待ち時間を気にせず遊んでてくれるし、隣はスタバと原信だし😍立地条件が良すぎてオススメですよ✨あとちなみに原信向かいの井上内科も私と息子のかかりつけ医なんですけど、先生がほんと優しくて丁寧で大好きです💓😍

• 4月26日
  • 華

是非見て欲しいです笑
    口コミ結構あるんですが、ほぼ悪い内容ばかりて( ; ; )
    そうなんですね、女医さんてそういう方多いですよね!
    あの辺りかなり栄えてますよね!
    あそこの住宅地住みたいけど、高いんですよね笑

• 4月26日
  • TACO☆

TACO☆

えー気になるー!尚更見てみたいです😂
    どんだけ叩かれてるんだろう😂

感じ方はそれぞれありますもんね、特に自分じゃなくて子どもを診てもらう場合は余計に見る目が厳しくなっちゃいますし💡
    女医さんてツンツンしてるイメージありますよね😂

あの辺、もともとは田んぼと畑だったのに、ここ数年であれよあれよと家が建ちまくって別風景ですね!見た感じではほとんど家が立ち並んでる&数年前に新築建売が広告に載ってた時は4000万台がザラでした💦高いですよね😱

華さん一軒家をお探しなんですか?😊💕

• 4月26日
  • TACO☆

TACO☆

是非1回試しに行ってみて下さい♫そんだけ評価低いとちょっと興味本位でも行ってみたくなりますねー🤣笑

実家が女池近辺なんて羨ましいです💓私は実家西蒲区です、角田山のふもと😂💧西区も亀貝から小新まで新しくなって何かと便利ですよね✨

• 4月26日
  • 華

すみません、下にコメントしちゃってましたね( ; ; )
    行ってみようと思います!いろいろと教えてくださりありがとうございました(^^)
    西蒲区なんですね!亀貝あたりは栄えてますよね!うちは内野なのでイマイチです笑

• 4月26日
  • TACO☆

TACO☆

いえいえ♡ちょうど質問を見た時に無回答だったので、何か参考になればと思いコメントさせて頂きました😊♫

内野は独身の頃に大学南に4年ほど住んでました💡内野の原信が全店舗で売上No. 1だとか聞いた事あります🤣
    巻の八珍亭のラーメン屋まぁまぁ近いし味噌ラーメンがめっちゃ美味しいのでもし行ったことなかったら是非💕

ではではー✨

• 4月26日
  • 華

参考になりました(^^)!
    そうなんですね!

• 4月26日
  • 華

↑途中で送ってしまいました。
    西区は家賃安めですよね!
    墓が巻にあるので墓参りの時、八珍亭何度か行ったことあります(^^)
    お盆だからか毎年かなり混んでます!

• 4月26日
華

総合評価?が★1.8でした。
感じ方ですね!
綺麗だし、キッズスペースあるならちょっとツンツンした先生でもいいです、私は!
女池は高いですよね、うちは西区に家建てました!
実家が女池付近なので、リカ皮膚科に行こうかなと思い質問させていただきました!