※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
お出かけ

今週の土曜日に名古屋の東山動物園に行く予定です❗️GW初日ですし、激混…

今週の土曜日に名古屋の東山動物園に行く予定です❗️

GW初日ですし、激混みなのは覚悟して行くつもりなんですが、駐車場は何時頃だと満車になりますかね❓️病院に寄ってから行きたいので、9時半の到着を目指しているんですが、不安です😅

コメント

YU

普通の土日なら、近い駐車場は開園前に満車になると思います!
遠いところなら午前中に満車って感じでしょうか…
9:30ならたぶんどこかには停めれると思います💡が、GWなので心配ですね💦
公式サイトで、駐車場の満空情報が見れるので、到着前に目的の駐車場を絞ってみてください🙌

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます❗️

公式サイトに満空情報あるんですね😳今、確認してきたんですけど、知りませんでした💦また当日にこれを見て参考にしようと思います✨

• 4月25日

昨年ですが、9時半〜10時の間に到着して全て満車でした💦個人の遠くの駐車場は空いていました。

もしかしたら、植物園側の方なら空いているかもしれないです。結婚式場の隣の駐車場です😊

• 和ママ

和ママ

コメント、ありがとうございます❗️

やはり、早くから満車になりそうですよね💦

いつもは、新池駐車場に停めてるんですが、今回は植物園東駐車場を目指して行こうと思います✨

• 4月26日