※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

炒めご飯や納豆、ハンバーグを食べたけど足りるか心配です。

人参、コーン、玉ねぎ、エンドウ、ウィンナーの炒めご飯とプチ納豆とアンパンマンチーズとミニ野菜ハンバーグ1個しか食べてないのですが足りてますかね💦

コメント

りずあ

ウチの3歳の息子は人参、玉ねぎ、ひき肉、ピーマン、ブロッコリーの入ったカレーライスしか最近食べてないですよ。
朝はフルーツしか食べたくないと。
お昼は幼稚園で給食になります。

• N26

N26

うちも朝は特に食べません😵
    体重が減ってるとかはないですが、栄養面が心配です💦

• 4月25日
  • りずあ

りずあ

運動量が増えれば食べるようになると思います。
    あとはオヤツをあげないとか。そしたらお腹空くから食べるのでは?
    うちはオヤツに小魚やサツマイモあげてます!

• 4月25日
はなさお

うちもその頃は全然食べなかったです。
朝 パン
昼 おにぎり(気分でほぼ食べない)
夜 ご飯と魚
って感じの日も多かったですが、何とか体重減らずでした。
2歳半から食べ出していきなり体重増えました今でも遊ぶの優先の時はほぼ食べないです😭

• N26

N26

えーそんなに食べなかったんですね🥶おやつとかは食べてました?

• 4月25日
  • はなさお

はなさお

おやつは大好きだったので、そこで食べてたから痩せずに済んだんだと思います。
    一時期オヤツ食べるからご飯食べないのかもと思い減らしたりしましたが、意味無かったです💦

• 4月25日
  • N26

N26

うちもおやつは大好きなんですが、周りからはおやつ食べさすからご飯食べないんだ!あげるな!って言われますがおやつ食べなくてもご飯たべないので関係ないみたいです😵
    そのうち食べるようになるのを待つしかないですかね😭

• 4月25日
  • はなさお

はなさお

痩せるくらいならおやつでも食べてくれた方がマシですよね😊
    いつかはうちの子みたいに食べてくれるの信じて待つだけですね。運動量が増えてくると絶対お腹空いてくると思います。
    お野菜食べてくれるだけでも素晴らしいです✨

• 4月25日